Doorkeeper

concrete5の日 in JUSO Coworking

2018-01-25(木)10:00 - 18:00 JST

JUSO Coworking

大阪市淀川区十三東1-17-13 JUSO Coworking1階リビングルーム

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,080円 会場払い
参加費は、JUSO Coworkingのドロップイン利用料です (1080円・2時間以内なら540円)

詳細

JUSO Coworkingで「concrete5の日」を開催します!
当日は、関西UGの猪上が常駐します。他にconcrete5に詳しい人が来れるかどうかは現在未定です。

ここへの参加登録は 人数の目安とするだけのものですので、急に都合が悪くなった方 不参加でも全く問題ありません。また当日 予定が空いたからよってみようという方もご参加いただけます。

途中入室、途中退出 自由ですが、料金はJUSO Coworking の設定に準じます。(2時間以内利用 540円 1日利用 1080円)

concrete5の日 とは?

このイベントは、勉強会のように主催者がテーマを決めてセミナーやワークショップをするのではなく、各自おのおのがテーマを持ち寄り、作業や質問などを行うための自習の日です。concrete5な人が集まって雑談したり、単にコワーキングスペースで仕事していたりする、ゆる〜い感覚で開催します。concrete5に興味のある方ならどなたでも参加できます。

  • concrete5をインストールしてみたいので、手伝ってほしい!
  • 開発で詰まったところを相談したい!
  • concrete5について、使ってる人の話を聞いてみたい!
  • こんな勉強会やってほしいやこんな情報が欲しいなどのご意見!

などの、情報交換の場としてご利用ください。10:00〜18:00 出入り自由。お好きな時間にご参加いただけます。

時間帯によっては、休憩や食事などで、concrete5メンバーが不在な時間帯もございますので、予めご了承ください。また、当日はJUSO Coworkingも通常営業していますので、申込いただいても座席が満員で確保できない場合もありますので、ご了承ください。

コミュニティについて

concrete5関西ユーザーグループ

concrete5関西ユーザーグループ

オープンソースCMS「concrete5」の主に京都、大阪、奈良、神戸に在住のユーザーが集まるグループです。月に1回勉強会を梅田で開催しているほか、OSC京都やKOFに参加しています。 Facebookグループ concrete5 Japan 公式サイト

メンバーになる