Doorkeeper

concrete5の日 in JUSO Coworking

2018-07-20(金)10:00 - 16:30

JUSO Coworking

大阪市淀川区十三東1-17-13 JUSO Coworking1階リビングルーム

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,080円 会場払い
参加費は、JUSO Coworkingのドロップイン利用料です (1080円・2時間以内なら540円)

4人の参加者

すべて見る
2人のアカウント非公開の参加者

詳細

JUSO Coworkingで「concrete5の日」を開催します!
当日は、関西UGの猪上が常駐します。他にconcrete5に詳しい人が来れるかどうかは現在未定です。

ここへの参加登録は 人数の目安とするだけのものですので、急に都合が悪くなった方 不参加でも全く問題ありません。また当日 予定が空いたからよってみようという方もご参加いただけます。

途中入室、途中退出 自由ですが、料金はJUSO Coworking の設定に準じます。(2時間以内利用 540円 1日利用 1080円)

concrete5の日 とは?

このイベントは、勉強会のように主催者がテーマを決めてセミナーやワークショップをするのではなく、各自おのおのがテーマを持ち寄り、作業や質問などを行うための自習の日です。concrete5な人が集まって雑談したり、単にコワーキングスペースで仕事していたりする、ゆる〜い感覚で開催します。concrete5に興味のある方ならどなたでも参加できます。

  • concrete5をインストールしてみたいので、手伝ってほしい!
  • 開発で詰まったところを相談したい!
  • concrete5について、使ってる人の話を聞いてみたい!
  • こんな勉強会やってほしいやこんな情報が欲しいなどのご意見!

などの、情報交換の場としてご利用ください。10:00〜16:30 出入り自由。お好きな時間にご参加いただけます。

時間帯によっては、休憩や食事などで、concrete5メンバーが不在な時間帯もございますので、予めご了承ください。また、当日はJUSO Coworkingも通常営業していますので、申込いただいても座席が満員で確保できない場合もありますので、ご了承ください。

コミュニティについて

concrete5関西ユーザーグループ

concrete5関西ユーザーグループ

オープンソースCMS「concrete5」の主に京都、大阪、奈良、神戸に在住のユーザーが集まるグループです。月に1回勉強会を梅田で開催しているほか、OSC京都やKOFに参加しています。 Facebookグループ concrete5 Japan 公式サイト

メンバーになる